たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
デスラーとドメルと三段空母にガミラス戦艦・・・

魔法の呪文じゃありません・・・

映画館にあった チラシ 正確にはDVDのチラシかな
にのってた 新しいヤマトの ガミラスな人たち・・・


デスラーが すっごく 若く見える ^_^;
三段空母は 今回は ある意味 四段空母ですね。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20120404235701 | 編集
2537|飛鳥|20120405220114

デスラーは前にも画像見て、若いなーってな感じでしたが

ドメルはあんまり感じ変わらんのかな。

三段空母、結構印象が違う・・・
2539|たぼ|20120405224423

> デスラーは前にも画像見て、若いなーってな感じでしたが

> ドメルはあんまり感じ変わらんのかな。
>
> 三段空母、結構印象が違う・・・

他のガミラス戦艦が 結構 スリム化しただけに比べると
かなりイメージ変わりましたよね。

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天