たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ぷちオフ会

空想模型店の g_2ggdさんと ぷちオフをしてきました。
仕事で 大阪にこられるということで、こちらのタイミングあったので
とりあえず まんばのまんだらけで 待ち合わせして
(初対面なんでしたが、無事に遭遇できました)

そのあと カンスケに行って お好み焼き食べて 解散しましたが
中々楽しい3時間でした。

また機会があればオフしたいものです。

大阪に 古玩具系のお店がめっきりなくなりましたからねえ
センチュリーボットさんが お店出してるんだから 次回は そこですかね


g_2ggdさん お疲れ様でしたー(T2さんの方がいいのかな)


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(6) | 20120405234825 | 編集
2540|T2|20120406213729

本日帰宅いたしました!


先日のオフ会ありがとうございました。
急な話で申し訳なかったですが
時間が合い色々とお話出来て良かったです。

カンスケさんに行きたかったので
今回じっくりお店を見ながらの模型談議
良かったですよ(笑

>センチュリーボットさんが お店出してるんだから 次回は そこですかね

そうそうそちらも行ってみたかったので
次回ですね~
あとネタを持って行くのも有りですね。

T2でいいですよ
ブログの方は極力検索キーワードに
引っかからない方向を目指してますので(笑
それでは~

http://blogs.yahoo.co.jp/toshihito917
2541|飛鳥|20120406224828

えー!?

呼んでくれたらよかったのにぃ。
2542|たぼ|20120406225523

> えー!?

> 呼んでくれたらよかったのにぃ。

ごめん 飛鳥さん 当日 決まったもので

次回は 飛鳥さんもよびましょうと T2 さん了承済みですから
2543|たぼ|20120406225755

無事 ご帰宅 安心しました。


次回は もう少し練っておきます。
よろしくお願いします。
2544|T2|20120407114738

飛鳥さんはじめまして。


ブログはいつも拝見させて頂いております(^^)v
紙物のデータが凄いですね
マンガ是非読ませて下さい的な物が沢山あって(笑

次回のオフ会よろしくです。
2545|飛鳥|20120408120544

T2さん


はじめまして。
と言ってもTB少年さんや猫が洞さんのところでお名前は拝見していたので
初めてと言うきはぜんぜんしないんですが(笑

ブログも見ていただきありがとうございます。

次回はぜひご一緒させてください。
楽しみにしています。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天