たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
『ウルトラマンティガ15th Anniversary上映会』に行ってきました。

『ウルトラマンティガ15th Anniversary上映会』を見に 東宝シネマズなんばに行ってきました

いく前にネットで確認したら 別館(元の東宝敷島)でした。間違えなくて良かった。

チケット取り替えて 売店でグッズを・・・
目当ての 限定ポストカード5枚セット

を 購入

時間となって 上映開始
お客さんは100人は居なかったかなあ。 アベックも何組かいたけど ほとんど 単独・グループ野郎で
女性2~3人グループが チラホラと・・・
親子連れも少ないながらも何組か

上映は
 3話 悪魔の預言、25話 悪魔の審判、37話 花、22話 霧が来る の4本と
 秘蔵メイキング映像

そして トークショー収録映像でした。

イベント参加者のブログにかかれてたような 裏ティガの話が 爆笑モノでした。
しかし3話の超HD画増はきれいだったなあ

こういうイベントもいいですね。
他のウルトラでもやって欲しいなぁ

サンダーバードも 大画面でやってくれませんかねぇ



関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20120408195635 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天