たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ロードショー特別付録 「スター・ウォーズ」のすべて

うちの家に一番古いスターウォーズ関連商品だったりします・・・

ロードショーの付録のスターウォーズのすべて

なぜか当時からあまりスターウォーズには興味がなくて、映画館で初めて見たスターウォーズは、ファントムメナスだったり
します。で、そのあとも映画館では見たことがありません。

関連商品だって 一番最初の時の マクドナルドのコップ あとは ペプシのおまけとか マクドナルドの人形付のカップ
くらいなもんなんですよねぇ

で、この付録ですが・・・ 公開当時のロードショーの付録なんですが、全ハイライトシーンと書いてあるように
全部フィルムストーリーになってるんですよねぇ
で、これみて満足しちゃったんですかねぇ 今となっては謎ですが・・・

イラスト完全図解って なっているのは プラモのボックスアートでも有名な 上田 信さんだったりします。


ちなみに 裏面は こんな広告でした。
img115.jpg
中の広告も 松下だったりします。
この当時のビデオデッキで 238000円なんですね。
うちの家にビデオデッキが来るのは、これからまだ2年が経過します。

スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20120430214736 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天