たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
来年は 戌年 だから・・・

来年は、戌年ってことで恒例の親の年賀状の裏面は、親のリクエスト通りに
過去に飼っていた愛犬たちの写真を使うことに

これが 前にも 書いた 「ヤン」です。


口の横から 舌がぺろっと・・・
このときすでに片目は、病気でした・・・
でも まだまだ元気で 大手術をする前ですね。

ちなみに この写真 いつも 居間に飾られています。
もう一枚の写真とセットで 額に入って・・・


関連記事 []
 | コメント(3) | 20051207230451 | 編集
520|シャンディ|20051207231148

へ~、これが「ヤン君」かー!可愛いじゃないの~♪舌が横から「ぺロッ」って、「ペコちゃん」みたいだね(笑)もう一枚の写真とセットで 額に入って・・・には・・・泣かされる・・・(泣)
523|ももが~|20051208194024

ヤン、かわいいね~。サラサラした毛色もいい。
来年は戌年だもんね。なにかかわいい犬のイラストが落ちてないかな~(^o^)
525|もにもに|20051208221736

愛嬌があるね♪犬ももっと寿命が長かったらいいのにね。
でも、そうなると、日本人の飼い方では、もっと野良犬が増えるよね。
ブームになると、一斉に、飼ってる犬が変わるんだから・・・・・!!

そうよ、来年は戌年だよな~。そろそろ、イラスト決めないとな~。
筆ぐるめをバージョンアップ、したらしたで、多くて悩む・・・・(^^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天