たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
NHK-FM 今日は一日特撮三昧 放送中

お昼から 放送中です。

今年は 頑張って聞くぞー


2012年5月3日(木・祝)午後0時15分~10時45分(途中、ニュース中断あり) 今日は一日“特撮”三昧
http://www.nhk.or.jp/zanmai/program/120503.html#playlist_top

結局 ほとんど 聞いてた・・・

ワンダバ関係ばかり流れているコーナー?みたいなのがあって そこで アナウンサーの人とゲストの人が
ワンダバばかり 流すのってあまりないですよね・・・って
思わず 20年以上前から しょっちゅうワンダバだけかけてますと ラジオに向かって言ってしまった。

キングのBGMコレクションを買い始めた時から そこだけテープに入れてたもんなあ


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20120503125443 | 編集
2561|Yossiy.T|20120508235919

聞きたかったなぁ、、、

同年代のマイミク連中が結構書き込んでたから、
なんやろ?って思ってたんだわ、、、。
2562|たぼ|20120510233529

あー 前もって かきこみしときゃ よかったかなあ


そういや 今年は アニソンのど自慢なかったねえ
NHKのテレビから アニソンが少なくなってきたなあ。




> 聞きたかったなぁ、、、
> 同年代のマイミク連中が結構書き込んでたから、
> なんやろ?って思ってたんだわ、、、。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天