たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
麺屋 坂本 行って来ました。




ガリガリガリクソンのお店です。先週オープンしたとこですよね。たしか

店名は 麺屋坂本 トップをねらえ っていうんですね。
トップをねらえって やっぱり・・・ アレなんですかねぇ

とりあえず 今回は 初めてだったので 半チャンセットにしました。
店頭の 自販機でチケット購入です。
珍しいことに 2000円札使えるんです。でも5000円10000円は使えないので 両替してもらうことに
からあげとか餃子のメニューもありますねぇ
こんど食べてみたいなあと・・・

あっ 半チャンセットで900円でした。 
個人的には、好きな味でした。メンマはいってないから 残すこともないし
白髪ねぎと カイワレもアクセントでいいですね。
ひさしぶりに ラーメンのスープ飲み干したかも

チャーハンも パラッとしていておいしかったです。

前日もラーメンとチャーハンのセットを 他店で食べたんだけど、そこはチャーハンがべとっーてなってて
味が落ちたかなあと・・・感じていたので 余計においしく感じられました。

平日狙いなら 並ばなくてもだいじょうぶなのかな
また会社かえりにでもいってみようっと・・・


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(3) | 20120511191206 | 編集
2563|Yossiy.T|20120511234440

何時頃行ったん?

俺も昨日の18時頃に行ったよ!

そして、今日、ガリクソン君に会って昨日喰いに行った事話したよ、、。
2564|たぼ|20120513001134

前日のYossiy.Tの ミクシーのつぶやき見て、いかなあかんなあと・・・


14時ごろやったんで、ちょうどお客さんも まばらやったよ。

> 何時頃行ったん?
> 俺も昨日の18時頃に行ったよ!
>
> そして、今日、ガリクソン君に会って昨日喰いに行った事話したよ、、。
2565|Yossiy.T|20120513115430

なるほどね!


オイラは今回ラーメンのみやったけども、
オイラ行った時、実はガリ君本人も居てて、
チャーハンや餃子も自分で作っとたなぁ、、、
(舞台やロケが無い時、店に顔出してるみたいです)

今度は、サイドメニュー頼まんとなぁ、、、
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天