たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
来年は 戌年 だから・・・ その2

きのう サボったので 今日は2つ目

1枚目が ヤンで・・・もちろん ヤンだけだと 幽霊になって
怒ってきそうなので モチロン ビッティも・・・
幽霊ででてきたら でてきたで うちの親は喜びそうだけど



こっちも 元気なときの 姿です。

ヤンが ヨークシャテリア 雅子さんとこの ショコラと一緒ですね

でビッティは、シーズーです。

体格は 倍以上ちがいます。
ヤンは 小さいヨーキーでもまだ 小さい方だったのに
ビッティは、栄養過多で巨大でしたから・・・ (^^;)
一緒に 暮らしてたらどんなだったんでしょ・・・


関連記事 []
 | コメント(3) | 20051207231101 | 編集
521|シャンディ|20051207231344

あ~、懐かしい!ビッティだー!なんていうか・・・、胸が詰まるなあ・・・
522|管理人|20051208123707

そうだねー
シャンディさんは、ビッティの元気だった頃の写真見てるもんね
でも、この写真よりほっそりしてたでしょ
524|ももが~|20051208194318

ビッティって巨大なんだ~(^o^)
シーズーの巨大犬ってどんなのだろ?うふふ。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天