たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバードカフェ 行ってきました。 インテリア?編

次は 店内編です。

私の 座った席からは こういう風になります。


液晶モニターに 5兄弟の写真が

RIMG10662.jpg
隊員服になったり、映像になったりと いろいろ変わります。

RIMG10660.jpg
カウンターの下のフィギィアです。

店内に 飾ってあるのは コナミの食玩だったり タイトーのプライズだったり
タカラの 1/144シリーズだったり・・・ 店員さんの話では 集めたということでした。
あとプロダクトエンタープライズの プロップレプリカっていう ペネローブ号とか・・・でした。

で・・・これが マイナビニュースで ネタになってた おトイレです。
店員さんに トイレも凝ってますからということで案内してもらって

途中に 降下途中の サンダーバード2号があったりします。

RIMG10658.jpg
案内版です。

さすがに 女子トイレははいれませんもんね といったら お客さんだれもいませんし 今ならどうぞ ということで・・・



RIMG10652.jpg
洗面台はこんな感じになってます。
RIMG10654.jpg
パーカーさん なんか覗いてるみたい・・・
「お嬢様 手は 乾燥機でかわかしてくださいね・・・」

それに引き替え・・・男性トイレは・・・
上から 5号が・・・
まあ フッドや キラノや X将軍 とかが居ないだけいいですけどね。
RIMG10656.jpg

では 肝心の お料理編に・・・


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(4) | 20120604201631 | 編集
2577|謎だ!OHara|20120604211500

レポートお疲れ様です!


模型等のレアモノとして何かありましたか?
2579|もにもに|20120604220813

女子トイレまで ありがとうございます♪

やっぱり ピンクピンクしてますね。
ペネロープのコンパクトのレプリカが欲しいものです。
そして このパネル。
モダン展の時も ジョンのパネルが欲しかったのよね~~。
2581|たぼ|20120604221714

> レポートお疲れ様です!

>
> 模型等のレアモノとして何かありましたか?

まったく・・・ありません。
レアという観点が違うんだと思います。
ある意味 一般の人にとっては コナミだってタイトーだって もう流通していない レアなもの
ということだと・・・
2583|たぼ|20120604221945

> 女子トイレまで ありがとうございます♪

> やっぱり ピンクピンクしてますね。
> ペネロープのコンパクトのレプリカが欲しいものです。
> そして このパネル。
> モダン展の時も ジョンのパネルが欲しかったのよね~~。


もにさん トイレ長いなぁと思ってたら 強奪してきたなんて
ならないように・・・

女子トイレに ジョンのパネルがあったら どういう反応になるんだろう
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天