たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
桜新町 サザエさん通りに出没

先週 東京に行った際に 日曜日に ふと 桜新町まで・・・
いや 深い意味はないんです。
サザエさんの像ができたんだよなあ・・・桜新町20年近く行ってないかもという 前段があって
前日のテレビで波平さんの髪の毛がもどったというニュースを見たとか、元々雨だといってたのが降ってなかった。
おもちゃのイベントに新宿まで出かけたものの あと40分ほどで入場料無料になるんだったらと
新宿から渋谷に道を変えて 渋谷から桜新町まで行っただけなんですけどね。

ということで、東急田園都市線 桜新町へ・・・
出口は 東口 西口 南口 とありまして、長谷川町子美術館に行くんなら 南口なんですが

ここは とりあえず 波平さんの髪の毛を見に 西口から

RIMG10550.jpg

RIMG10552.jpg

波平 カツオ ワカメ 舟

RIMG10554.jpg

サザエ タラオ マスオ

と西口では 七体見ることが出来ます。
で 東口の方に向かおうとすると 壁に・・・

RIMG10556.jpg

サザエさんが・・・

で東口です。こちらでは



RIMG10558.jpg
カツオ ワカメがお出迎え

その2に続く・・・ タマがいないな・・・


関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(0) | 20120609145852 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天