たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
桜新町 サザエさん通りに出没 その2

続きです。
西口に戻って 信号を渡るとサザエさん通りなので・・・

RIMG10562.jpg

長谷川町子美術館への案内が・・・

RIMG10564.jpg

お店のシャッターに サザエさん 営業しているときは 見えないわけですね。
まっすぐに進むと Y字路になってまして そこに交番があります。
その交番の前に サザエさんが・・・
RIMG10566.jpg
RIMG10568.jpg
RIMG10570.jpg
時間によっては おまわりさんが立哨されていますので、サザエさんとツーショットに・・・
でも この銅像向きがなあ 真正面から撮ろうとすると道路にでることに・・・交番の前でそんなことできません。

左に曲がって まっすぐいくとセブンイレブンが・・・
RIMG10574.jpg
ここは 元三河屋さんです。
最初に 長谷川町子美術館に来たときは まだ 三河屋さんだったんですが 次に来たときには コンビニに・・・

で 道路わきの 構造部にも なかなか楽しいイラストが・・・
RIMG10572.jpg
RIMG10576.jpg
RIMG10578.jpg
こういう遊びって好きですね。

RIMG10580.jpg
RIMG10582.jpg

お寿司屋さんの前には 波平さんと舟さんが・・・
RIMG10584.jpg

南口のそばの建物の横には カツオが・・・
RIMG10586.jpg
ワカメも いました。
RIMG10588.jpg
そういえば 眼鏡屋さんの前には メガネをかけた男の子(中島くんじゃないです)が・・・

南口は
RIMG10590.jpg
RIMG10594.jpg
サザエさんと たらちゃんです。
ということで、サザエ(3体)、カツオ(2体)、ワカメ(2体)、タラ(2体)、マスオ、波平、フネ 合計12体です。

おや・・・不動産屋さんに
RIMG10596.jpg
花沢さんのおとうさんが・・・
RIMG10598.jpg

このあと ふと目に入ったバス停で 成城学園前行 という文字を見かけて 次の行き先が・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20120609151444 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天