たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
三才ブックス 防犯バイブル

ちょうど 先週東京に行ってる時に オウムの菊池直子逮捕 ってことで 騒がれてましたが
そのあと、もう一人の指名手配犯の 高橋 克也がらみのニュースで最近にぎやかですが
あれだけ 顔の雰囲気が変わってると 指名手配の写真ってなんだろっておもっちゃいますね。

で 今回の 高橋容疑者の部屋の中に 防犯カメラの本があったなんてニュースで言ってたんで
ラジオライフとか何かなあ・・・と思ってたら やっぱり 三才ブックスのラジオライフの別冊だったみたいですね
ただ、2009年度版なので、どうも マスコミさんもあわてて確保に走ったみたいですが・・・





一時期 ラジオライフよんでたことがありますが、この手の本って結構 面白いんですよね。
テレビのインタビューで 編集者の人が悪用されるのは心外ですと言ってたけど・・・微妙だよなと
穴が開いていることを 知らしめるとい意味じゃ正当なんですけどねぇ

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20120610174707 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天