たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
UCCコーヒー ランボルギーニコレクション

ネットで情報を見つけて 発売日にコンビニにいったものの・・・商品がなくて
少し遅れてから入手となりました。


京商製です。裏はプラですが表面はダイキャストでプルバックゼンマイで勢いよく走ります。

RIMG11799.jpg

RIMG11801.jpg
狙いは、カウンタック ミウラ イオタだったので、とりあえず 赤色のを探せばいいなと思ってたんですけどねぇ
実際は・・・
RIMG11797.jpg
イオタ カウンタック ウラッコ ということに・・・まったく赤くないですな
RIMG11803.jpg
会社の近くの コンビニでも見つけたので 追加で購入

RIMG11809.jpg
ミウラです。
RIMG11807.jpg
赤と黄 といっても 黄色は クリームイエローって感じですね。
カタログには パールイエローってなってます。
こういうのが出るたびに ほしくなるのはやっぱり スーパーカー世代
サーキットの狼世代ですねぇ


関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(0) | 20120708230928 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天