たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
尾道に 巨大アヒル現る

さすがに言ったという話じゃないんですが・・・

尾道に 大阪の ラバーダックが表れているそうです。
海フェスタおのみちのイベントのひとつのようです。

29日までいるってはなしですから いかがですか・・・


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20120715001140 | 編集
2593|もにもに|20120715091928

デカあひるちゃん 出張ですか。

きっと どこへ行っても人気なんでしょうね。
今日は 天気も良さそうだから 賑わうんじゃないかな~。
海王丸に寄りそうあひる・・・見てみたい。
2594|たぼ|20120715221235

> デカあひるちゃん 出張ですか。

> きっと どこへ行っても人気なんでしょうね。
> 今日は 天気も良さそうだから 賑わうんじゃないかな~。
> 海王丸に寄りそうあひる・・・見てみたい。

あっ・・・ 書き方が悪かったです
あひるは 尾道で 海王丸はは 福山です。
テレビでも あひるうつってましたけど 海の上も似合いますね。
いっそのこと 尖閣諸島の門番に・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天