たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
扁桃腺炎って・・・

5月末にもなってましたが またまた再発です。
完全になおってなかったんですかねぇ

今回は前回のお医者さんに行ったおかげで、セーフ

ネットでみてると 扁桃腺炎って ストレスからって・・・
ストレスとか感じるタイプだったんですかねぇ。

風邪も大抵 喉からで・・・
扁桃腺が人より 大き目だって 大抵お医者さんには言われるから
本当に大きいんでしょうね
切る必要はないと言われてますけどねえ

今日は 病院いって 床屋さんいって・・・ヨーカドーでお買い物


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20120722235702 | 編集
2597|もにもに|20120724085338

扁桃腺が大きい人は 熱が出ると 辛いでしょうね。

なんとなく 子どもの頃に処置するイメージを持って
いたんですが かかりつけ病院で 大人(中年)男性が
切除手術しましょうと言われているのを見ました。
>ストレス
そうなんですか。 なかなかストレスフリーの生活は出来ませんよね~。
この暑さだけでもストレスだし。
いつものストレス量だったけど 暑さで体力が落ちてたから
発症してしまったのかも?
抗生剤は しっかり飲み切って 早くすっきりしてくださいね。
2598|たぼ|20120727210751

ストレスって 縁のない言葉だと思ってたんですけどねぇ


> 扁桃腺が大きい人は 熱が出ると 辛いでしょうね。
> なんとなく 子どもの頃に処置するイメージを持って
> いたんですが かかりつけ病院で 大人(中年)男性が
> 切除手術しましょうと言われているのを見ました。
> >ストレス
> そうなんですか。 なかなかストレスフリーの生活は出来ませんよね~。
> この暑さだけでもストレスだし。
> いつものストレス量だったけど 暑さで体力が落ちてたから
> 発症してしまったのかも?
> 抗生剤は しっかり飲み切って 早くすっきりしてくださいね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天