たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
庵野秀明監督作「DAICONFILM版 帰ってきたウルトラマン」DVD再発売

いま 東京現代美術館で開催されている 「館長庵野秀明 特撮博物館」ですが、

庵野秀明監督作「DAICONFILM版 帰ってきたウルトラマン」DVDが
展覧会オリジナルショップで発売になったようです。

ダイコン版の帰ってきたウルトラマンのDVDといえば、10年前かな
一度 DVD化されましたが、今回 久しぶりに出るみたいです。

前の時は メイキングはCDROMでDVDと2枚組だったけど今回は
DVD1枚になってるみたいですね。

ダイコン


一時期 オークションで 高値になってましたが、今回の販売で落ち着くことでしょう

でも 枚数限定なのかなあ

スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20120801224432 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天