たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
東京旅行顛末記 3日目 やっぱり秋葉原から中野へ編

もういつもの定番です。

東京に来ると 秋葉原と中野へ行く・・・
今回もですが、最近 秋葉原に行くと モバイルパソコンの出物はないかと探しています。
メインから 裏通りの 中古販売店を覗いては・・・ 次への繰り返し・・・

いま持ってるのは ネットブックなんで若干CPUが弱いなあと、
安い レッツノートのR6 7 8あたりがないかなあ・・・と
残念ながら 今回も見つかりませんでした。
日本橋よりも、秋葉原の方がやっぱり数があるんですよね。
ヤフオクという手もあるけど、やっぱり 目で確認したいし・・・

で、あきらめて まんだらけグランドカオスへ・・・合金と 絶版プラモのコーナーを確認して
ここでも何もないので、秋葉原の駅へ移動して 総武線で中野へ・・・

中野の駅についた同派に爆音が なんじゃと思えば デモ行進御一行様が、あまりもの五月蠅さに
個人的に気分を害しながら(まだ 右翼の宣伝カーの方がかわいいと思ったもの・・・)

中野ブロードウェーをいつものように・・・3階 4階 2階 1階のルートでチェック
基本的には トイ専門なんで トイ関係とショーケースを

ここで東京在住の友人より メールが・・・今どこにいると その前にきたメールでは こけて
頭をぶつけて 腕をすりむいて・・・と
どんな状態じゃと思いながら 中野駅で待ち合わせ
横にいるんだけど 気づいてくれないので、目の前を通って 後ろに回って 本人にメールを
悪い奴です。
どうも 昼間から ビール飲んで酔っ払って こけたらしくて 横にいるだけで こっちが酔いそうに
涼しい方が良いだろうと 東西線に乗って移動したものの、静かになったと思ったらお休みに・・・
どこで飯食おう・・・最悪 西船橋まで行って 戻ってきてもいいかと・・・思っていたら
目を覚ましたんで、毎度の 月島にもんじゃを食べにいくことに
門仲で 大江戸線で一駅 いつもの月島に 直行
食事後 月島駅で別れたものの、友人はそこから 家に到着するまでに、一大スペクタル巨編が
待っていたそうです。

いつも食事につきあわせて すまないねぇ・・・感謝してます。
こうして3日目が終わりました。
  


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20120803235220 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天