たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
セブンーイレブン 四国に初進出へ

セブンーイレブン 四国に初進出へ とNHKのニュースでやってたわけで・・・
たしかに セブンイレブンって四国になかったんだよなあ

大阪も 元々あまりセブンイレブンってなくて 特に うちのまわりは サンチェーンが強かったような
で、サンチェーンがローソンとくっついて ローソンになって ローソン ファミマ サンクスと

そういや サークルKもあまり関西では見かけなくて、東海方面に行ったときにこれがチビ太のおでんの
サークルKかと用事がなくても寄ってたような。

就職して、研修所の近くにあったのが チコマートで 福山に赴任して 初めて ポプラの存在を知って

大阪に帰ってきたら セブンイレブンがあちらこちらに・・・
食玩ブームの時に お世話になったのが ヤマザキデイリーストアですかね。
結構 穴場になってて残ってたので助かりました。

これで 四国にセブンイレブンが入ってコンビニ戦争が過熱するんでしょうかねぇ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20120909110550 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天