たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新世界さかもとでハムカツとコロッケ

昼間に難波を、うろうろしたついでに 日本橋経由で・・・新世界へ

最近寄り道してなかったので、ひさしぶりに さかもとで ハムカツとコロッケを・・・




注文して揚げてもらって あつあつを・・・ 家に持って帰って

あいかわらず うまいなあ・・・
さすがに カツサンドは かわんけど・・・
すこし厚めのハムカツは コロッケは大好きです。

でも本当 観光客さんおおいですねぇ
コロッケが揚がるの待ってたら、2組ほどうしろに来てたり・・・
商店街にも おきゃくさんが ちらほら・・・ ほとんど閉まってるんだけどねえ
(特に 日曜日だから・・・)
駐車場も ならんでたり 観光バスもおおかったな

スパワールドの駐車場の行列ができてるのは 初めて見た
これだけあついと プールとかにまだまだ来るのかなあ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20120917002225 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天