たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
やっと 手に入った・・・

さて これは なんでしょう
部品というか 一部分なんですけどね。

って わかる人には わかると思うけど・・・
わからない人には 絶対に わからないでしょうね

RIMG12049.jpg
RIMG12051.jpg

手に入れて わかったこと
・おもったよりも 小さかったってことですね

実は 実物は初めて見たわけで、今まで 本とかの写真でしか見たことなかったんです


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20120917222732 | 編集
2619|T2|20120918212721

おおっ!

これはアイホン5と言うヤツですね
2個のボタンで凄い操作が出来ると言うヤツですね
いいなぁ~

ところで線が出てますが充電中ですか
アイホン5?
2620|たぼ|20120918225131

そうです これが噂のアイホン5 なんか ストラダ5みたいだ・・・

サンダース軍曹と 連絡取るんですね。

2個のボタンでいろんなことが出来るそうです。
でも動くんだろうか・・・ すごーく心配


> おおっ!
> これはアイホン5と言うヤツですね
> 2個のボタンで凄い操作が出来ると言うヤツですね
> いいなぁ~
>
> ところで線が出てますが充電中ですか
> アイホン5?
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天