たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
東京駅 復元記念

先週 オフ会参加で東京に行った際に、ちょうど東京駅の復元と重なっていたので、写真撮ってきました。
RIMG12109.jpg

RIMG12085.jpg一度は泊まってみたいですね。ステーションホテル

RIMG12087.jpg
RIMG12089.jpg金曜日の夕方なのに この人です。
あちらこちらで、記念撮影が・・・
ここで 顔出し看板があったら面白いんですけどねえ

RIMG12091.jpg
RIMG12093.jpg
RIMG12095.jpg
RIMG12097.jpg
RIMG12099.jpg

RIMG12101.jpg
RIMG12103.jpg
RIMG12105.jpg
RIMG12107.jpg
この4枚の写真を くっつけると・・・
無題
こんな感じに・・・

実際に 動画にすると こんな感じになります。

[広告] VPS


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(2) | 20121014165342 | 編集
2631|もにもに|20121015113227

鏡面ガラスのピカピカの近代的なビルも綺麗ですが

どこか 冷たい感じがあります。
東京駅、いいですね~。 大きいですね~。
パノラマ合成 かっこいいです。
来年は ここで写真を撮るぞ~~。
2634|たぼ|20121015234848

> 鏡面ガラスのピカピカの近代的なビルも綺麗ですが

> どこか 冷たい感じがあります。
> 東京駅、いいですね~。 大きいですね~。
> パノラマ合成 かっこいいです。
> 来年は ここで写真を撮るぞ~~。

ははは おまちしてますー
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天