たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
東京駅 ドームの中・・・

東京駅 続きます
外だけでなくて、もちろん ドーム下の部分にも人が、たくさん
ほとんど ポジションの取り合いでした。

ドーム部分の内側には 干支の12の動物の絵があるってことで


基本 蛇を中心に・・・
RIMG12079.jpg
RIMG12081.jpg

浅草ですね。雷門と五重塔
RIMG12083.jpg
ここまでが 丸の内の南口で ここからは 北口です。

RIMG12111.jpg
RIMG12113.jpg
撮るところは おんなじ・・・
あっ中央口 忘れてますね。 (@_@;)


次回 いくころは もう少し撮りやすくなってるかなあ


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(2) | 20121014171341 | 編集
2632|もにもに|20121015115608

同級生2人が 香川と群馬から ここへ行ってます。

表で撮った 写メが来ました♪
2633|たぼ|20121015233155

へー そうなんやあ


東京で待ち合わせして ランチですかねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天