たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ウルトラマンアート展 メカ編

ウルトラマンアート展続きです

撮影OKの場所にあったのは 3種類でした。

ジェットビートル
2012102712260001.jpg
2012102712250003.jpg
ウルトラホーク1号
2012102712260000.jpg
ウルトラホーク3号
2012102712250004.jpg
一緒に行った もにさんも・・・
2012102712300001.jpg
隣の部屋の展示物が・・・ちらりと 奥にあるのは地球防衛軍秘密基地です。

一緒にやっていた ジオラマの世界展
「ウルトラマン・ウルトラセブンと怪獣の世界」をテーマに公募した作品ということです。
20点ほどありました。
その中で 面白いと思ったのが・・・
2012102713320000.jpg
さぬきうどんを食う メトロン星人 お茶ネタはよく見るんですが

2012102713330000.jpg
ウルトラマン怪獣は 市販そのもの 人によっては 改造されてましたが この人は建物が凝ってるなぁと
チラシの 表と裏です。
img135.jpg
img136.jpg
もっと 各地回ってもよかったんじゃないですかねぇ
関西やってないんだけど・・・


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20121028235419 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天