たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
日米共演!!最速の翼コレクション

前回は軍艦でしたが…今回は 戦闘機です。

UCCコーヒーのおまけ 日米共演!!最速の翼コレクション

最初に ラプターと F2を買って 会社のパソコンの上に・・・
で、同僚さんが 少しずつ追加して・・・8機そろって 隣の女の子のパソコンの上にズラーーって
女の子を 守っております。

で、我が家用に・・・ まず3機


やっぱり F4ファントムだよね。ってことで2機買い
(実際は、うちの近所のコンビニではこれしか残ってなかった)



小さいながらも 出来がいい・・・ 怪獣のソフビと並べたい(オーバースケールかな)
透明のブラバンで 円盤でも作って ミラーマンの再現とか・・・

なぜか 会社の近くのコンビニでは今でも売ってるもんで コツコツと増え続けて


今は こんなことになってます。
8種揃えようとしていないところが・・・

でも なんで ホーネットないのかなあ・・・
個人的には シーハリアーがあれば それで1個中隊を・・・

スポンサーサイト

関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(0) | 20121118212333 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天