たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新大阪でドクターイエローを

傷心旅行で、新大阪へ…
ホームに上がったら目の前に黄色いお姿が…






ホームの前まで行ったけど悲しいかな、ホームより長かった…だから前?後ろ?写真はダメでした。いやはやスタートからドクターイエローとは、幸先が良いなあ。行き先、鉄道博物館にしようかな?






関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20121129130147 | 編集
2644|もにもに|20121129210828

傷心旅行もなんのその しょっぱなから ラッキーですね。

一度 本物を見てみたいです。
2645|T2|20121129220515

お~!

私も先々週広島で走行中のを見ましたよ!
ホームで新幹線待ちしてたら、ピューンと走り去りました。
写真撮るのは無理でしたが
一緒にいた鉄オタの部下は興奮しまくりでした(笑
その日の商談がバッチリOKだったので
いいことは続くもんだと(^^)
2657|たぼ|20121208235400

広島ですか・・・

走ってるとこってのもいいですねえ
お仕事中って 感じですよねえ
めったに見れないだけに ありがたさがありますね

昔スーパーカーブームの頃に スーパーカーを街中で見かけるっと
おーーっ と喜んだように
ワーゲンは たくさん走ってましたが

> お~!
> 私も先々週広島で走行中のを見ましたよ!
> ホームで新幹線待ちしてたら、ピューンと走り去りました。
> 写真撮るのは無理でしたが
> 一緒にいた鉄オタの部下は興奮しまくりでした(笑
> その日の商談がバッチリOKだったので
> いいことは続くもんだと(^^)
2658|たぼ|20121208235536

ははは、案外 ひょこっと出会うかもしれませんよー

本物よりも Sちゃんがおもちゃで持ってきたりしてね

> 傷心旅行もなんのその しょっぱなから ラッキーですね。
> 一度 本物を見てみたいです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天