たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
買ってきたお土産

今回 雨の中 浅草で買ってたのは・・・ ある意味 自分への土産

舟和の芋ようかんと 木村屋本店の 人形焼





このセットは、実家へのお土産にも・・・
なんやかんやいっても まだまだ大阪じゃ手に入りにくいんですよね。
手に入っても、商品が限られてますからねえ



こちらは、人形焼で あんなしです。

舟袋の中には 10個入りの袋が2つ
私が買う木村屋さんは、浅草寺に一番ちかいところなんで、ある意味一番遠いんですけどねぇ



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(4) | 20121202230158 | 編集
2649|謎だ!OHara|20121202233509

お江戸土産いいですなー

なんで錦糸町で、エヴァ? 
何のイベントだったんでしょうか!

FCチェーンのうどん屋とか知らずによく前を通ります。
近所だなぁ(笑)

2650|謎だ!OHara|20121202234856

PS

ニイミから上野に向かってちょっと行ったあたり(稲荷町駅近く)に模型屋あります。
かなり濃いです
http://finishers.jp/

さらに少し南へ行くと
戦車では濃い店
http://shisyou.exblog.jp/

子供の頃よく行った店
ここは普通に商店街の店です
http://blogs.yahoo.co.jp/scganishii/25350698.html

2653|たぼ|20121208232604

ありがとうございます。

次回は ちょっと 覗いてみたいと思います。

> PS
> ニイミから上野に向かってちょっと行ったあたり(稲荷町駅近く)に模型屋あります。
> かなり濃いです
> http://finishers.jp/
>
> さらに少し南へ行くと
> 戦車では濃い店
> http://shisyou.exblog.jp/
>
> 子供の頃よく行った店
> ここは普通に商店街の店です
> http://blogs.yahoo.co.jp/scganishii/25350698.html
2654|たぼ|20121208232759

いやあ・・・単純に中途半端に寝すぎて 時間つぶしと まだ見てなかったので

ホテルから 一番近かったのが 錦糸町だったいうだけで まっ生まれたところは
隣の駅なんですが

> お江戸土産いいですなー
> なんで錦糸町で、エヴァ? 
> 何のイベントだったんでしょうか!
>
> FCチェーンのうどん屋とか知らずによく前を通ります。
> 近所だなぁ(笑)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天