たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
「復活(仮)」

一昨日 会社から帰って テレビ見ながら ポケーっとしてたら
急に・・・ ぐるぐるぐる・・・と

そこから トイレとの誰にも邪魔をされない 恋が・・・
いや
その時点で、2006年のあの惨状を思い出したので寝ておりました。
さすがに次の日は会社を休んで、薬局へ
胃腸薬を買って 帰宅
うどんをすすって 薬を飲んで 寝る
夜起きて うどんをすすって 寝る
と 繰り返して 本日 復活

これで 吐いたりしたら ノロ・ロタなんだけどねぇ
2006年になった時に、正露丸の力を借りてもだめで 休日診療所へ行ったら、
「こういうときは 正露丸はダメですよ。菌を増やす胃腸薬を飲んでください」
と言われたその通りに今回はしてみました。おかげで苦しみは1日だけで済みました。
胃腸薬なんてほとんど飲まないから、常備なんてしてないんですよねぇ
これからは 常備しとかないとダメですかねぇ

 


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20121206231435 | 編集
2651|ななし|20121207122628

薬局の胃腸薬で復活できて 何よりです。

私は トイレとはお友達にならず 吐くのと ムカツキ、
胃もたれでした。 
今も 内科の2種類の胃腸薬を飲んでます。
ノロも大流行ですから 気をつけてください。
2652|たぼ|20121208232337

あらあら 大変ですね

前は 2006年はトイレと恋仲どころか 所帯もってましたからねぇ
もうこれ以上何もないはずなのに・・・動きたくないという
あの時は 正露丸が逆効果だったんです・・・きっと

乗り物酔いで 吐くというのはあるんですけど それ以外で吐くという
行為自体したことないんですよねぇ
腐った牛乳を間違えて飲んだ時も、正露丸で平気だったくらいで・・・
ノロにはなりたくないですねぇ 消毒とかめんどくさすぎます。

> 薬局の胃腸薬で復活できて 何よりです。
> 私は トイレとはお友達にならず 吐くのと ムカツキ、
> 胃もたれでした。 
> 今も 内科の2種類の胃腸薬を飲んでます。
> ノロも大流行ですから 気をつけてください。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天