たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
朝から 年賀状作り

どうせ 天気が悪いし 朝から年賀状作りを・・・

来年はへび・・・蛇って 図案にこまりますよねぇ
Cobracomander.jpg
年賀状に この絵があっても わかりませんよね・・・
わかるのは きっと あの人だけに違いない ねぇ デミタスさん

とりあえず 親の分だけ つくって・・・自分のは ギリギリかなあ・・・

へび・・・ マシンガンスネーク コブラ男 スネークキング ヒドラ市 へび男・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20121223173733 | 編集
2661|デミタス|20121226060657

あははっ、呼びましたか? しかしなんて画像を。

数年前に実写映画化されて全く話題にならなかった
アノ作品の敵役ですね。
トランスフォーマーにもゲストで出たりしてましたが。

蛇かぁ...
怪人、怪獣だとかなりいますね。
メジャーマイナーの境目だと、「キングコングの逆襲」
の大ウミヘビくらいですかね。
正月らしく、二匹の蛇が傘の上で手まりを回して
「いつもより多く回っております」ってやってる
へび一染之助染太郎ってネタもありましたけど。

あんまりひねりすぎてレインボーマン(ダッシュ1)
とか、デンジブルーだと見た目分かりませんもんねぇ。
2662|たぼ|20121227000359

デミさん さすがです

だって こんなネタすっと出てくるのってあなたぐらいしか
思いつかない(最高の惨事 いや 賛辞です。)

大ウミヘビが わかる人なら 酉年に レッチ島の大鷲で・・・
ダッシュ1で へびを想像できるのって あなたくらいです。 (^_^;)
バドーのテナガマンの方が 蛇らしい
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天