たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
年越し準備…着々と

12月30日になって年越し準備というのもどうかとおもうけど…とりあえず、昨日29日に黒門市場で私のおせち料理の蒲鉾、伊達巻、ハムと年越しそばように天ぷらを仕入れて
moblog_f16a4712.jpg
本当は 鈴廣の伊達巻 2本買ってたんだけど 1本つまみ食いして 今日 紀文を1本足してきました
とはいえ値段は 倍違う・・・

夜中に年賀状を完成させてさっき警察24時にも映ったことのある郵便局に投函してきました。





写真は近所のうどんやさんの広告と買ってきた年越しそばそばです。
カレーうどんがうまいというのは聞いたことが
とりあえず、今回 一度チャレンジしてみようということで・・・
個人的には ザルで食いたいんだけどなあ
これだ寒いと やっぱりあったかいのがいいのかな


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20121230180429 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天