たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新しいおもちゃ

中古ですが・・・新しい 旅の友のおもちゃを・・・





今度のは 軽くて1キロ切ってます。

前のは(といってもまだありますが)広島に転勤になった時に引越までの1か月間をホテル暮らしを
してもいいように、イーモバイルの2年縛りとセットで買ったネットブックだったので、当時としては
軽さよりも性能と安さで選んだんですが、やっぱり1.5キロあると重く感じるんですよね。
で 軽いやつということで、以前よりパナのRシリーズの中古を探してはいたんです。
で今回Rシリーズの最終モデルであるR9を見つけたので思わず・・・衝動買い。
タブレット変形タイプの最新型も視野には入れてたんですが、やっぱりまだ高いですからねぇ

新しい相棒の初出番はいつになるかなあ・・・


関連記事 [電気製品]
電気製品 | コメント(0) | 20130103170951 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天