たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
河西智美「まさか」

12月17日にAKB卒業を 発表した河西智美のファーストシングルです。
河西智美(愛称 ともーみ) 2期生で チームK~B~Aとなってます。
個人的には K3公演の MARIA とか 友よ とか好きなんですけどねぇ
仮面ライダーWに板野友美と二人で出演してたとか、ホリプロ所属なんで
色々でてるんですが、いかんせん健康面で 損したかなあ・・・と
昨年のJRAとの企画のガチウマで見事 トップでご褒美で 写真集と ソロデビューと
なったんですけど・・・ まさかの 卒業発表と・・・
AKBの中でも 歌はうまい人なんで・・・
関西だと 結婚式場のCMにもでてますね。



関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(0) | 20130107005002 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天