たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
これが犯人?

昨日、夜に風呂のあとにテレビを見ながらパソコンをしているとなんか異臭が…とりあえずエアコンの空気に混ざっているので、エアコンを停止してコンセントを抜いて…念のためにたの機器もコンセントを抜いてもしもに備えて徹夜モードに…3時過ぎには臭いもなくなったので一旦就寝。犯人はエアコンと決めつけていたので、朝からエアコンを外せる状態に格闘して、とりあえず夜だしテレビとか元の状態に戻してスイッチオンと…ん…。なんか臭う
ということで、再調査
というか こりゃ パソコンかと・・・
となると怪しいのは、電源か マザーボードあたり・・・
どうも 犯人はこれだったようですね




あーサイズのあう電源探しに行かないとあかんなあ・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20130113205053 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天