たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ルイーダの酒場にて

江東区役所に行った後、そういや・・・と思い出して・・・一路 六本木へ

六本木なんて何年振りでしょ
うちの会社の東京支社が、青山にあったときに通ったくらいだもんなあ

ということで、パセラリゾート六本木にある ルイーダの酒場


去年、オフ会を開いたサンダーバードカフェのドラクエ版です。
ドラゴンクエストの世界にでてくるルイーダの酒場をイメージした飲食店になっています。


メニューも、なかなか凝ってます。
スライムまんも・・・



ホイミティーです。ロイヤルミルクティー+はちみつ 甘くておいしかった

マドハンドのキーマカレー 中辛のキーマカレーでした。豆がたっぷり

パセラリゾートのコラボ店です。今日がちょうど三周年ということでした。
予約がいるようです というか 予約しとくのがベストみたいですね
たまたまあいてたので もぐりこめましたが・・・
ドラクエはやっぱり人気ですね。
あと何人かで行って いろんなものをたべるのがベストですね。
一人でいっても 食べれる量と金額にはかぎりがありますから・・・

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20130201161217 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天