たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
黒門市場ニューダルニーのカレー

難波に出たついでに 黒門市場の ニューダルニーで カレーを・・・
といっても 持ち帰りのカレーを売っているので 5人前 1200円を購入。

1杯目は オリジンで買ってきた アジフライを乗っけて アジフライカレー
2杯目は ノーマルで卵をいれて・・・



黒門でも カレーの老舗に近いんじゃないかなあと、30年くらい前の るるぶかなんかで
黒門市場のところで カレーがおいしいって紹介されてたのが 初めて知ったような
あと あそこ のカレーうどんも紹介されてたなあ
ここ数年だと あさひさんの 天ぷらカレーうどん とか 小雀弥さんのかれーうどん
パジャマラマさんの すじねぎカレーと カレーもたくさんありますよね



残ったカレーは・・・
moblog_f092cfa9.jpg
カレー焼き飯にして・・・ おいしくいただきましたー


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20130331190446 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天