たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
尼崎で 「怪獣市場」って・・・イベントが  ほとんと 伊丹Gのノリ?

明日 明後日と 4/27 28 と尼崎の 三和市場ってところで 「怪獣市場」って
イベントが開催されるそうです。

トークショーにサイン会に グッズ販売に 上映会・・・ すごそうです。

なにしろ 尼崎 伊丹の隣ですから・・・上映会も 伊丹グリーン劇場を彷彿させる
ラインナップ

特撮大百科さんのページからいくと・・・

・空想特撮ジュブナイル映画「あの空のむこう」(監督/島崎 淳)
・「轟竜キャプテンドリーム」(監督/今井 聡)
・「がんばれ!マクドナルド少年」(監督/田村 剛)
・「恐竜ハニンジ」(監督/啓乕宏之)
・竹下パフォーマンス2「ゴジラ対水戸黄門」(監督/竹下心也)
・「東宝特撮バラエティー」(監督/西川伸司)※特別上映
・「蒼光超人セイバルコン」(監督/奥野憲吾) 
・「学園セブン」(監督/岡秀樹)
・「NYANCO 」(監督/佃 光)
・高速紙芝居スパイスアーサー702「一寸法師GOGO!ニューヨーク!」
(LIVE映像 作・演出/西尻幸嗣/語り伊舞なおみ)
・「ライズマン」「自主制作作品[EO]」(監督/藤井慎太郎)

うーん 伊丹の深夜のお祭り騒ぎが思い出される・・・
関西だと よみうりの深夜枠の放送とか
関西には縁がなかったけど エビ天・・・

伊丹グリーンは 当時 お手伝いスタッフでしたから・・・
しかし 学園セブン 懐かしいねぇ
舞映の今井さんだと バービーVとか ジェニーVでもいいけど も見たかった。
 


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(7) | 20130426232343 | 編集
2705|mameo|20130427074848

三和市場にはもともと怪獣酒場ってのがあって、月一回いろんなテーマで夜に催しをやっているようです。

僕も1月に開催された「ロボット酒場」のイベントに参加して、ジャイアントロボのU5・西野隊員役の片山由美子さんのトークを聞き、サインしていただき、ツーショットの写真まで撮らせていただきました。
(片山さんは現在は宝塚在住だそうです。)

市場自体はほとんどシャッターが下りた小さな横丁の市場で、阪神尼崎駅から10分くらいかな?

今回は夜だけでなく、昼にも楽しんでいただこうと「怪獣市場」のイベントにし、市場全体をつかったイベントにされたようです。
たぼさんの好きなディープな世界が待っていますよ~(爆)。

私も日曜日の28日、時間があれば行ってみようかなと考えてます。
2706|デミタス|20130427191218

なるほどねー

なかなか面白そうですね。
アマチュアフィルムも懐かしいラインナップですし、
日曜日、行ってみようかな。

でもあんまり濃いと引いちゃうかも。(^^;
2707|たぼ|20130427231217

へー

そうなんやあ 勉強になります。
片山さんというと プレイガール・・・ということは mameoさんはプレイガールの
出演者2人と あったことになるんですねぇ

今週頭から、右目にゴミが入ったみたいで 腫れてていたいんだけど 見に行こうかなあ

> 三和市場にはもともと怪獣酒場ってのがあって、月一回いろんなテーマで夜に催しをやっているようです。
> 僕も1月に開催された「ロボット酒場」のイベントに参加して、ジャイアントロボのU5・西野隊員役の片山由美子さんのトークを聞き、サインしていただき、ツーショットの写真まで撮らせていただきました。
> (片山さんは現在は宝塚在住だそうです。)
>
> 市場自体はほとんどシャッターが下りた小さな横丁の市場で、阪神尼崎駅から10分くらいかな?
>
> 今回は夜だけでなく、昼にも楽しんでいただこうと「怪獣市場」のイベントにし、市場全体をつかったイベントにされたようです。
> たぼさんの好きなディープな世界が待っていますよ~(爆)。
>
> 私も日曜日の28日、時間があれば行ってみようかなと考えてます。
2708|たぼ|20130427231406

デミさん だれが ひくんですか・・・ (^_^;)

「新 ゴジラの逆襲」とかないんですかねぇ・・・


> なるほどねー
> なかなか面白そうですね。
> アマチュアフィルムも懐かしいラインナップですし、
> 日曜日、行ってみようかな。
>
> でもあんまり濃いと引いちゃうかも。(^^;
2710|たぼ|20130429233605

mameoさん、デミタスさん 尼崎にあの人が現れてたみたいですね。

遭遇しました?  (@_@;)
2712|デミタス|20130501220921

うーん。

私は開始から昼過ぎまでいましたけどね。
フィルム関係の昔馴染み2、3人に会ったぐらいでした。
(ロックハンターの忠太さんもいたなあ)
久しぶりに竹下パフォーマンスで爆笑させてもらいました。
2715|たぼ|20130501234032

おっ・・・忠太さんですか・・・(^_^)

その流れだと 津田さんなんかも出没してたりして
竹下パフォーマンスはいいですよねえ・・・


> うーん。
> 私は開始から昼過ぎまでいましたけどね。
> フィルム関係の昔馴染み2、3人に会ったぐらいでした。
> (ロックハンターの忠太さんもいたなあ)
> 久しぶりに竹下パフォーマンスで爆笑させてもらいました。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天