たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今度こそ・・・スターウルフDVD発売 ほんとかなあ

円谷プロ50周年という事で・・・

緊急指令10-4 10-10 と スターウルフのDVDが発売されることが
発表されましたー

10-4 10-10は まともにLDも発売されてないし・・・
もちろんDVD化 初

スターウルフも LDボックスは発売されたものの その後の 再発売はいつの間にかなくなり・・・
DVD化も 噂だけで・・・

うちのまわりは スターウルフ好き多いですから きっと買うんだろうなあ

10-4 10-10が 7月 9月で スターウルフは 11月 1月という事なので
いまから貯金ですね。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(4) | 20130503013136 | 編集
2718|カーンじゃないよハリソンだよ|20130503154337

DVDなんですかーーー

すぐにブルーレイのリマスター出そうで、何か怖いですね。(笑)
2719|たぼ|20130503182059

いやぁ 円谷のブルーレイって劇場版だけだし、テレビ版じゃ

カラーのウルQと 今度発売される マンしかないですからねえ
スターウルフの、ブルーレイが発売されるとしたら かなり先に
なりそうですよ

MJにしても 恐竜3部作にしてもDVDですから・・・
ブルーレイの方がコストとかもかかるんじゃないんですかね
2720|飛鳥|20130504013653

うわあ、マジですか?

スターウルフ、2005年の時は予約限定だったのですぐにネット予約したのに
販売中止になってしまい残念でした。
今回こそ発売して欲しいです。

前回の中止理由がわからないので
出るまでは不安ですね。
2721|たぼ|20130504021147

そうなんですよね・・・過去の件があるから 本当大丈夫って心配に

三洋電機もなくなってしまいましたし・・・
無事に発売されることを祈りましょう



> うわあ、マジですか?
> スターウルフ、2005年の時は予約限定だったのですぐにネット予約したのに
> 販売中止になってしまい残念でした。
> 今回こそ発売して欲しいです。
>
> 前回の中止理由がわからないので
> 出るまでは不安ですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天