たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
もう一度 見てみたい FAB THUNDERBIRDS

ついでに無いものかと探していたら こんなのが・・・



FAB "The Next Generation" ですねぇ・・・
日本でも 公演されてましたねぇ
最初の年は 最初のひとたちで 2回目は "The Next Generation"でした。
大阪の厚生年金会館で、やった時に見に行ったなあ

英語が判らないなりに楽しめるんですよね。
ビデオとか出てないんですかねぇ
また 見てみたいなあ

イギリスじゃ まだやってるんですかねぇ


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20130511154559 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天