たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
超・大河原邦男展に…前まで行った。

勤務時間調整で、12時30分で仕事が終わって どこに行こうかなあ・・・
そういや 大河原邦男展なんてやってたよな・・・確か神戸だったよな
じゃ難波から、阪神電車で・・・と

ということで、電車の中でネットで調べて 兵庫県立美術館は 岩屋で
降りればいいんだな・・・
阪神電車を降りて テクテク
よその美術館の 壁に おっポスターが


そのあとも テクテク おっ見えてきた あれかぁ・・・


入り口は どこかなあ チケット売り場は ここを抜けたところか・・・ん・・・


本日、休館日って…アハハ
なんで、オレって博物館 美術館という名前がつくものに縁がないんでしょ
単に、月曜日に行こうとしたのが間違ってるんですよね。トホホ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20130513164527 | 編集
2724|もにもに|20130513225603

私も今日 図書館に行こうとして 月曜休館ということに

気付きました。行く前に気付いてよかったです。
2726|たぼ|20130514000351

いつも気づかずに・・・前まで行って衝撃をうけてます・・・ 懲りない人です。アハハ


> 私も今日 図書館に行こうとして 月曜休館ということに
> 気付きました。行く前に気付いてよかったです。
2728|デミタス|20130516192101

あらあら、残念でした。

ついてなかったですね。

それで今度は月曜日を外して、ここに水曜日に
行っちゃったりして。
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/kikakuten.html
2730|たぼ|20130519185940

宝塚ですか・・・

柿崎ステーキって (@_@;) デカルチャア

> あらあら、残念でした。
> ついてなかったですね。
>
> それで今度は月曜日を外して、ここに水曜日に
> 行っちゃったりして。
> http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/kikakuten.html
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天