たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
自衛隊とサンダーバードのポスター

結局 美術館が休みだったので せっかく ここまで来たんだし 三宮でも・・・
岩屋ってことは 春日野道の隣が三宮だから、2駅かじゃ歩こう・・・と いつもの悪い癖が
テクテクと歩いていると 人と防災未来センターのウインドーの前で足が


航空祭のポスターの横に サンダーバードとのコラボポスターが・・・


ちゃんと3種類あったので




このポスターゲットしている人ってやっぱりいるんでしょうね。

うちの実家の隣の 現役自衛官に頼んでも無理だろうなぁ
ということで、ネットで画像だけ拾ってこよう

サンダー1
サンダー2
サンダー3
サンダー5

そういや 警視庁もコラボしてるんでしたね。
サンダー4
警視庁のが ジョンが一番大きく映ってるんで 女子ウケしそうですね。
ジュネオンの宣伝部の人やりますねぇ・・・


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20130513214838 | 編集
2725|もにもに|20130513225848

このポスター 欲しいですよね~(^^;)

私はネット画像1枚目、3枚目の 帽子とマイクのジョンが好き~♪
2727|たぼ|20130514000452

ほー マイクバージョンですか・・・


> このポスター 欲しいですよね~(^^;)
> 私はネット画像1枚目、3枚目の 帽子とマイクのジョンが好き~♪
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天