たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバード博の前売り券

今年の夏 東京はお台場 日本科学未来館で 開催される サンダーバード博 世紀の特撮が描くボクらの未来 の
前売り券が 発売されたので さっそく買ってきました。




今回 前売り券は2種類あります。
グッズ付と グッズなし
グッズ付は ミニ2号が おまけについてきます ということで 会場で引き替えなんですが
ミニ2号っていうくらいだから ミニトップ2号かな もしかしたら バージル付かなと
思ってたんですが・・・

ホームページの写真をみると 元サウンド機能付きのあれでした。
確かに mini2号でしたね。
おまけ付が 1500円 ということはおまけの値段は 400円ってことですね。

1週間ほど前に 記者発表もやったようですし・・・
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2013/05/post-9437.html

これが フジじゃなくて テレ朝なら 松井さんだったんですかねぇ


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20130516000758 | 編集
2729|もにもに|20130517223246

なんで 期間が7月10日~9月23日(涙)

7月から 里がえりお産で 帰省してくる予定。
産前、産後に どんぴしゃ ぶつかってます!
初日~夏休み前までに 行けるか・・・
んんん~~ 難しいですわ。
2731|たぼ|20130519190129

見事なくらい かぶってますねぇ・・・

今年の オフ会は 9月14日と なりましたー
募集は もうすこしあとに・・・

> なんで 期間が7月10日~9月23日(涙)
> 7月から 里がえりお産で 帰省してくる予定。
> 産前、産後に どんぴしゃ ぶつかってます!
> 初日~夏休み前までに 行けるか・・・
> んんん~~ 難しいですわ。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天