たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ロッテ Fit’s LINK ガンダムパッケージ 

正確には ガンダムパッケージじゃないよなあ
ザク・グフパッケージと呼ぶべきか…




フィッツって 前は スライム味で スライムパッケージやってたけど・・・
4月16日から 発売されて1か月たったんですねぇ

2個買うと ザクか グフの ペーパークラフトがもれなくもらえるという事で

img153.jpg
HGでもなくRGでもなく もちろんPGでもなく PC ペーパークラフトなんですね。
頭だけっていうのが もったいないなあ・・・
普通なら ザクか シャアザクって ところなんでしょうが なぜ グフ・・・
グフ好きなんで いいんですけどねぇ。謎だ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20130519190209 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天