たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
チキチキマシン猛レースが、CMに・・・

プジョーのCMってことですが・・・ これは すごい



ギャング7に クロイツェルスポーツ ヒュードロクーペ ガンセキオープン
ハンサムV7 プシーキャット タンクGT ゼロゼロマシン

うーんなんかたりない・・・ ポッポSL と マジック3 トロッコスペシャルか・・・
CMのプジョーは これのどれかという事なんかなあ

しかし タンクGT 戦車そのものじゃあないか・・・

この映像に チキチキマシンの音楽を重ねた映像がアップされるような気がする~
日本でも このCM流したらすごいな・・・ 
野沢那智さんのナレーション入りで、あっ・・・ムリか


関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(1) | 20130525135950 | 編集
2740|Yossiy.T|20130606021208

今日、初めて見たよ、、


此処まで実写に出来るんやなぁ。。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天