たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
メガポテト買ってみた…

うわさの マクドのメガポテトを・・・買ってみた。




これひとつで ビックマック2つ分のカロリーなんて聞くと、いつもみたいに 
バーガー系2つっていうわけにも
ということで、おとなしく クォーターチーズパウンダーで・・・(笑)

さすがに、ひとりでくえんなあ・・・
食べごたえありすぎ

ポテトは、半分残して 後からたべました・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20130526234903 | 編集
2732|もにもに|20130527205409

パーティ用ですね(笑)  

先日 ポテトホルダー欲しさに バリューセットLを頼んだけど
あれでもポテトが余って 一緒に頼んだハッピーセットの
ポテトは 即冷凍して 後日 オーブントースターで焼いたら
出来立てと変わらず 美味しかったです♪
2733|たぼ|20130528002850

昔なら これくらいペロリと、なんですけどねえ

ここ数年 食べる量が減ったような気がします。


冷凍して チン・・・ そういう手があったか


> パーティ用ですね(笑)  
> 先日 ポテトホルダー欲しさに バリューセットLを頼んだけど
> あれでもポテトが余って 一緒に頼んだハッピーセットの
> ポテトは 即冷凍して 後日 オーブントースターで焼いたら
> 出来立てと変わらず 美味しかったです♪
2734|デミタス|20130528200917

うわー、これはまたカロリー高そうですねー。


これの注文時に、カウンターでおねえちゃんに
「ご一緒にポテトいかがですか?」なんて
言われてOKしちゃったらえらいことですなあ。
2735|たぼ|20130528231559

それは それで 怖いですねぇ

時間がたてば 酸化するから廃棄処分になるポテトですから
店員側としては ガンガンと売込みを・・・

メガポテトと ポテト とコーラの バリューセットなんてできたりして
別名 メタボセットとか

> うわー、これはまたカロリー高そうですねー。
>
> これの注文時に、カウンターでおねえちゃんに
> 「ご一緒にポテトいかがですか?」なんて
> 言われてOKしちゃったらえらいことですなあ。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天