たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
情熱うどん讃州 カレーかまたまうどん

ちょっと時間があったので、梅田へ・・・
ついでってことで久しぶりに 中津で麺をくいたいなという事で 新御堂沿いへ
テクテクと
たまには 鶏天うどんかあ と考えながら たけうちうどんへ・・・
行列だったので撤退

で、讃州もやばいかなあと思いながら 行ってみたら うまい具合に・・・
ということで 久しぶりの 情熱うどん 讃州で いただきまーすと

注文したのは ちく天カレーかまたまうどん
いわゆる かまたまうどんの上に カレーが・・・


讃州のカレーうどんおいしいから かまたまでも行けるだろうとおもってたら
おいしかったです。
ちくわの天ぷらも揚げたてで・・・アツアツで



今度は たけうちうどんにリベンジかな

帰りに 阪急の本社の前で 遭遇
こんなバス 走ってるんですねぇ


らいよんちゃん すごいな・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20130530224511 | 編集
2736|もにもに|20130601222804

らいよんちゃんバス 可愛いです。

人に媚びない 白目っぽいライヨンちゃんが いいですね♪
2737|たぼ|20130603004232

らいよんちゃんのバスは UMEGLEバスといって グランフロント大阪とか 茶屋町とかを

100円で巡回しているバスなんです。

> らいよんちゃんバス 可愛いです。
> 人に媚びない 白目っぽいライヨンちゃんが いいですね♪
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天