たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
えびすカレーに行ってきた。

ほんわかテレビの昼ごはんでっせで紹介されているのを見て一度食べに行こうと思いつつ
いつも満員で 素通り状態だった なんばのえびすカレーに行ってみた。

カツカレー丼がおいしそうだったんだけど・・・前日に カレーを食べていたので
勝つ丼に・・・



レギュラー550円也
いやぁ あっさりとしていて おいしかったです。
会社帰りに ちょっと寄り道するのも・・・

で、隣で食べてた カレーもおいしそうだったので・・・つい・・・
テイクアウトを・・・


見た目は カツ丼ですが・・・


下が カレー丼になってます。
カレー丼の 上に 御飯があって 上にカツ丼という 痛いところをついてくる丼です。
今なら 500円で食べれるようです。
持ち帰りは 容器代 50円

もう おなかいっぱい・・・



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20130604231816 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天