たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
懐かしい写真 スーパーカーブーム

前に実家に戻った時に持ってきたアルバム1冊
世がスーパーカーブームだった時に、親のピッカリコニカを首からぶら下げて
写真を撮りに行ってた頃のアルバムでした。

最初の頃は 近所に止まっている、外車撮りに行ったりして
そのあと、近くの外車ディラーだったり外車ショーにいったり

これは いつのかなあ・・・78年か79年かな

まだ 朝潮橋に見本市会場があったころですね

6輪タイレルが 2500万ですよ。後ろは 小島のKE007ですよね
他にも 高橋国光ドライブのタイレル007とかなんですけど

星野さん 高橋さん ともうひとりのサイン会があってねぇ

悲しいかな あまり写真がのこってないんです。
何本かうつしたんですが、最後の1本カメラにはいったまま無くしたんですよ
サインもらったりして うれしすぎて浮かれてたんですかねぇ

あの頃って フィルムも高かったし 36枚撮り1本同時プリントに出したら
お小遣いなんて軽く飛びましたからねえ

また おいおいとこういった写真でも・・・


関連記事 []
 | コメント(4) | 20130609224606 | 編集
2741|Yossiy.T|20130609230526

行ったなぁ、、

いや、連れて行ってもらったなぁ、、、

かなりな枚数撮ってるのに、
何処に行ったんやろ、、、

学校に持って行ったら、
すぐに『くれ!この写真くれ!』って言ってくる奴多かったから、
持って行けなかったけども、、
2742|T2|20130610231921

ひゃ~懐かしぃ~

行きましたよスーパーカーショー!
私が行ったのはナガスパですが
(当時名古屋住まいだったので)
まぁ子供が撮る写真、アングルガタガタで(笑

何故か会場の外にバリタンクが止まっていて
それも撮りましたが、写真は1枚も残ってませーん(笑

しかし6輪タイレルが2500万って
お買い得ですよねぇ~
今考えるとですが(笑
2743|たぼ|20130611001918

記憶に 残っているのって 千躰の車やさんと・・・

天王寺病院の前と 松屋町筋の ジロンモータースと
大洋自動車だったかな・・・
あと 花園のところにも行った記憶がある。
よく 喜連敷津線の歩道橋の上で通らないかと・・・

また アップしますね。
あっこの場所知ってるってでてくるかと・・・



> 行ったなぁ、、
> いや、連れて行ってもらったなぁ、、、
>
> かなりな枚数撮ってるのに、
> 何処に行ったんやろ、、、
>
> 学校に持って行ったら、
> すぐに『くれ!この写真くれ!』って言ってくる奴多かったから、
> 持って行けなかったけども、、
2744|たぼ|20130611002406

そうなんですよねぇ・・・ アングルとかもうむちゃくちゃで・・・

まあ 群がってるんで 人の途切れたチャンス狙いで

このころで カウンタックが2000万でした。
あとポルシェ935が 3500万円
モーターマガジンなんぞ買って 隅々まで見てました。
いまだに ランチャストラトスと BMW M1が欲しいなんて
思い続けていますが・・・ (@_@;)

> ひゃ~懐かしぃ~
> 行きましたよスーパーカーショー!
> 私が行ったのはナガスパですが
> (当時名古屋住まいだったので)
> まぁ子供が撮る写真、アングルガタガタで(笑
>
> 何故か会場の外にバリタンクが止まっていて
> それも撮りましたが、写真は1枚も残ってませーん(笑
>
> しかし6輪タイレルが2500万って
> お買い得ですよねぇ~
> 今考えるとですが(笑
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天