たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
赤影は 何度見てもいい・・・

DVDも持ってるのに・・・ YOUTUBE の東映チャンネルでやってる赤影を
見てしまう。

もう昔から何回再放送を見たんだろう

でも、飽きないんだよなあ

ということで、今は 一部 金目教編の最終回と 二部 卍党編の 第1話が
放送されてます。
続けて まとめてみるよりも 一週間置きに放送内容が変わる方がテレビ見てるみたいで
いいですね。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(2) | 20130611231314 | 編集
2746|pis|20130615063517

お久しぶりです(去年のオフ会は欠席しましたが、今年は何とか・・・)。

「赤影」最高ですよね(「白影のテーマ」が流れると特に燃えます)。
劇場版でリメイクして欲しいです(前有ったRED何とかみたいなヤツじゃなくて)。
オリジナルのセンスオブワンダーな部分は残しつつ、実際の戦国時代の史実に絡めて話を作れば面白いと思うのですが。
信長、秀吉、半兵衛等は時代劇の大物俳優を起用して、殺陣はCGと生身のアクションを併用・・・。
日本人は下手なアニメの実写化よりは、絶対時代劇が似合うと思います(無理かな~)。
2748|たぼ|20130701020117

pisさま

お久しぶりです。白影のテーマいいですよねぇ。わくわくするというか
ある意味 ワンダバみたいなもんですよね。

リメイクするならほんと ナントカシャドウみたいなんじゃないのを
みたいですね。
面白いものが出来そうですけどねぇ
甲賀幻妖斉は いまならだれがいいでかねえ・・・
時代劇の悪役って重要ですよね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天