たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
あ~また大御所が・・・ 内海賢二さん死去

悲しいお知らせですねぇ・・・

内海賢二さんがお亡くなりになったそうです。
内海さんと言うと、世間的には 北斗の拳のラオウとか アラレちゃんの則巻センベイさんなんだと・・・

でも 個人的には やっぱり サリーちゃんのパパだよなあ・・・
キャシャーンのブライキングボスとか・・・

最近だと ウルトラマンメビウスの エンペラー星人かな
サンダーバードもゲストキャラの声をあてられてましたねぇ

内海さんの奥さんは ワカメちゃんで しずかちゃんな 野村道子さんですね。

渋い声の方でした…合掌


関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(1) | 20130614001611 | 編集
2745|もにもに|20130614210415

最近 ベテラン声優さんの訃報が多くないですか?

内海さん 低音が渋い方でしたね。
郷里さんといい、内海さんといい 低音パートの層が薄く
なってしまいそう。 ご冥福をお祈りいたします。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天