たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 見てきました

恒例の宇宙戦艦ヤマト2199第6章 映画館に行ってきました。
さすがに、最終にちかづいて 今回 ドメルとの死闘があるという事で
前日に開催しているプレミアムナイトは満席で撃沈
初日の 1回目に繰り出しました。

下は 予告編みたいなもんですね。



テレビの方も 今日はガトランティス帝国が出てきましたし ドメルも出てきましたし
これから盛り上がりですね。

映画の方の感想は ネタバレ部分もでてくるので下に

映画の方ですが、冒頭8分間はネットで公開されていたのであれですが

3段空母 いや ガイペロン級多層式航宙母艦 3隻と ゲルバデス級航宙戦闘母艦に
ドメラーズ3世 いいですねぇ
昔は 色違いだった空母も 今回は形が若干違うんですよね
実際の戦艦も ○○型駆逐艦だといっても若干艦毎に違いますからねえ
七色星団の戦い もうすこし尺があってもよかったんじゃないのーってのが個人的感想

まちがってとはいえ 森雪が拉致されるとか、収容惑星でガミラスの反体制派と友好関係に
なるとか、このまま26話で終わらせるにはもったいない話のふくらみですね

目覚めた ユリーシャが 波動エンジンの設計図じゃなくて・・・っていうのは
前からいってましたもんねえ・・・まあ実際に放射能除去装置の設計図もらっても
波動エンジンがなければ地球はダメだったと思うんだけど

第2バレラスの要塞なんて出てきたくらいだから、今回はガミラス本星でのドンパチは
無いのかもしれませんね。本星には一般人もたくさんいるし今度前と同じあれやったら
大量虐殺そのものですからねえ

ということで、第7章 楽しみです。

スポンサーサイト

関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(0) | 20130616225844 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天