たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
UCCコーヒー ランボルギーニ50周年コレクション

こういう時だけ コーヒーユーザーになります。
UCCコーヒーの おまけです。
公式サイト

朝 会社に行くときに コンビニで見つけて その時は イオタだけ買ったんですが、帰りに
もう一度寄ってみたら、きれいに空っぽ・・・
そこから コンビニ行脚の旅が 始まりました。

長堀橋から 恵美須町まで セブン ファミマ ローソン 堺筋沿い 全滅
唯一あったのが 恵美須町の 高速の横の ローソン
ここでも、先客がカゴいっぱいに入れてらっしゃったので 横から カウンタックだけ確保

まあ 元々 スーパーカー世代なんで ディアブロとか ムルシエラゴとか興味ないんですが

ということで、こんなのです。



赤が ウォルターウルフで 白がクワトロバルボーレになります。




今回は プルバックゼンマイなしなので飾るだけです


ちゃんと ウォルターウルフのエンブレムが・・・


普段 あんまり コーヒー買わないんですけどね。
こういう時だけコーヒー買います。

あしたは 別のシリーズに・・・メーカーにおどらされてますね。 (^_^;)


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20130618232512 | 編集
2747|Yossiy.T|20130623081121

やっぱり、押さえてたね!

オイラも見かけてこの2種に加えてJOTAもと思ってます

ちなみに、黄色のAventadorをまずのところ入手。

2749|たぼ|20130701020257

さすが、Yossiy氏

カウンタックに イオタって 同じやねぇ


> やっぱり、押さえてたね!
> オイラも見かけてこの2種に加えてJOTAもと思ってます
>
> ちなみに、黄色のAventadorをまずのところ入手。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天